初ヨガステ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

{CBACBAD5-7E21-473B-84A3-3A3BD5D2F3A4:01}

ヨガステでの代行、
初ヨガステ、
60分のヨガクラスはあっという間に終わってしまいました。

私にとっても急な代行だったけど、
受講してくださった方、
急に知らない人が知らない内容のクラスをするというのに、
最後まで協力的に参加してくださって助かりました。

皆さん期待していた以上にカラダの強い方たちだったので、

rikaonオリジナル太陽礼拝に挑戦していただきました。

これは、スタジオDANSAGEにて、土曜日昼間にヨガクラスをしていた時に創ったもの。

ダンスクラスでもたまーにやるけど、
ヨガクラスの中でやるのは…何年ぶりか覚えてません。

写真は久々に会ったこまりちゃんからの差し入れ。

有機ふすまっていうのを使った、とってもカラダにいいものだって!

ありがとうラブラブ

久々に顔が見れたし、
話ができて嬉しかった。

さて、明日は週末の本番に向けて、セッションハウスでのスタッフ見せ。

今日はよく眠れますように。