日々のこと | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

{0DD784AB-AFCE-452E-820D-5D38012DA36F:01}

雨が続きますね。

先ほど、利用している路線の踏み切り内に不審者が立ち入っているとの情報があり、

乗って一駅目で電車が停車。

そして、全線大幅な遅れが見込まれる為、
その電車が急遽回送電車として運転することになり、

降ろされてしまいましたガーン
(一本見送ったのにぃ)

ちょうど降ろされた駅は狭くて屋根がなく、
遠慮気味に傘をさして待機しておりました。


間も無く安全確認が取れ、後続の電車…
来たけどもしばらくドアが開かない状態で、
閉じた傘を広げ直したりしましたが、
無事に乗ることができました。

こういうことは割と高い頻度で起こっているんだろうけど、
いやいや、最近は信じられないようなこともあったよね。

毎度冷静に対応している職員さんたちってすごいね。

ふぅ乗換駅に到着。


と、今度は乗り換えた別の路線の電車も動かない。
踏み切りの安全装置が動作してるって。
状況の確認中だって。

なんでもなければ良いんだけど。

………

今回は
トラックの立ち往生だって。