痛かった~ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

戸塚ヨガの後、美容鍼して来ました。

顔に鍼打ちながら、
KPOPの話題を振ってくる施術者Wさん。

笑ったり返事したりしつつも、
結構痛いのよ~。

でも、目がスッキリ。
すぐに充血してしまう、疲れ目がちな私が、目薬ささなくても済むようになるんですよ。


***********


今日の戸塚ヨガでは嬉しいコメントを頂きました。


今日少しお腹の調子が悪く、頭痛もしていたそうで、
クラスに来ることを迷いつつ、

肩の張りが酷かったので、緩めたいと思っていらしてくださいました。


そして、花粉症で、目のかゆみと鼻水が辛いと申告された方もいらっしゃいました。


お二人ともきっと本調子では無かったと思うけど、

鼻水が止まった!

り、

頭痛か治ってスッキリ!

したりして笑顔を頂きました。




そして、今日来ることを迷っていた方から。

今までもヨガを受けたことはあったけど、

私のヨガのようなものをどこでも受けたことがないって。

自分でカラダを動かしている実感はありつつも、
整体を受けたような感覚。

すごく癒しとリラックスを感じる。

と言って頂きました。


なんていう流派なの?
他でも受けることは出来るの?

と質問されましたが、

私は何とかヨガって名前のついたヨガのクラスをしてるわけではなくて、

私のヨガ、私がこれまで経験したこと、感じたり考えたりしたことが今の基準になっているので、


他では受けられないかも(笑)

photo:01








iPhoneからの投稿