わくわくしたこと | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

photo:01




先日、自転車レース観て来ました。

アスリートを間近で見るって、
やっぱり楽しかった!



*******


今日も戸塚ヨガはお昼寝モードで進みました。

だって、暑くてしんどいもんね。

だけど、チャレンジングなことをしっかりサンドイッチしてます。

*******


戸塚ヨガの後はメンテナンスへ。

予約時間まで微妙に時間があったので、
お腹空いていたし、通り道のコンビニに立ち寄りました。

すると、見覚えのある顔を発見。

間違えてるかもしれないので、
あれ?あれ?という顔で見つめていたら。

相手も驚きの顔で声をかけてくださいました。




以前、もう五年前とかか?
短い期間ではあったけど渋谷のダンススタジオで週一回の同じクラスを受けていた方。

とても熱心に私を励ましたり応援してくださった方です。

ホロスコープをやってもらって、

カラダを使う、カラダに関係のある仕事をしなさいってアドバイスしていただきました。


彼女がその渋谷のスタジオを辞めてしまって以来、

お会いする機会がないまま、

ご連絡も、一度したくらいかな。


その方と、なんたる偶然の再会。

こういうのご縁ていうんだろうな。

私の通っている整骨院の最寄り駅は、彼女の住んでいるところのご近所だったんです。

今度お邪魔したいと思って、だいたいの家の場所というか方向だけ教えてもらって。

そのまま別れてしまったから、無事に次の再会ができるかは分からないけど。

ちょっと探してみようか。

iPhoneからの投稿