戸塚ヨガ六ヶ月コース 後半 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

四月に始まった戸塚ヨガ六ヶ月コースも
すでに後半に入っております

皆さん
自覚ある方 ない方いらっしゃいますが

呼吸の質も
柔軟性も増してきました



今日、受講者さんより

舌裏の色が綺麗になった
これはこのヨガのお陰よ

と言っていただきました


本当に私のクラスのおかげかどうかは分からないけど

お医者さんにヨガを勧められて
縁あって私のクラスを受講し始めたのが昨年のこと

目に見える変化に
ご自身のやっていらっしゃることへの自信をもって
続けて下さっているというのが

とても嬉しかった今日のアフタークラスでした