戸塚ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

GWのため、
三週間ぶりの戸塚ヨガ。


お休みに入る前に腰痛に悩んでいた方、
気になっていたのですが今日はお休みでした。

来週はお会いできるかな?




今日は久々ながら、
皆様がだんだんとヨガに慣れてきたことを実感しましたよ。


呼吸の練習も集中して取り組み、
ひとつひとつのポーズの完成度もましていました。


思わず感激。

今日も幸せでした。

ポーズの完成度が大切なのではないですよ。

でも、積み上げが変化として現れるのは喜びですね。