ヨガとか桜とか | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

本日より
戸塚ヨガ火曜日半年コースがスタート致しました。

タイトルは

こころとからだの深呼吸ヨガ

気持ちやからだの詰まりを解いて、
ふわーっと全身で深呼吸する時間。

今日は何やるんだろう?
自分に出来るかな?

そんな不安を持つことなく、
お風呂に入るみたいにクラスに来てもらいたい。


初日というのは緊張するものですね。
手が冷たくて、冬の間使ったことの無いカイロを握りしめながら戸塚へ向かいました。


でも、いざ到着すると、
懐かしい顔に会えて思わずジャンプしてしまう。

はじめましての方々も、
柔らかい雰囲気の方々で、

リラックスしてクラスを進めることが出来ました。

今回から半年コースなので、
みんな顔見知りになって、
仲良しサークルみたいになるといいな。



その後市ヶ谷へ移動。

とある宿題のために、
アルベルトヨナサン展に行ってきました。

ドアを開けた瞬間から心臓がドキドキしてしまった。

これをどうやってからだの表現に置き換えて行こう…


駅に戻る際には、桜並木を堪能。

photo:01



photo:02



長い長い桜歩道。

こころが豊かになる一日でした。

iPhoneからの投稿