chiffonリハ再開 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

本日ひっさびさにchiffonリハーサル。

私が木曜日にコンテジャズのクラスをさせて頂いている、

四谷三丁目のDansageスタジオをお借りして行いました。

杏奈先生ありがとうございます!



実寸とって
鏡でお互いの動きを確認しながらのリハーサルは

この作品リハーサルでは初めてでした。

鏡なしでは上手く説明が出来なかったところを伝えられたり、

細かい変更をしてみたり、

久しぶりなので、
気持ちが変わってシーン丸ごと変更しちゃったり。

リハーサルというより、
ふざけ合ってるみたいではありましたが、

二人なのに暖房が要らないほど熱く踊って来ました。

あとは早く通しで踊り込みしていかないと。

わりと本番は近く
本番までに出来るリハーサルは限られてますから。

photo:01




iPhoneからの投稿