赤レンガ倉庫前広場でのイベント | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今はこんなに晴れているのに。
明日って本当に雪降るの?


明日は赤レンガ倉庫前広場で踊る日なんです。

外イベントが他にも予定されていて、
その関係で私たちの場当たりなどの時間が11:30~13:30に変更になりました。

本番は15:00頃から。


の予定ですが、
もし天気予報通りでしたら、

お外パフォーマンスではなく、
室内になるはずです。

中止にはならないはず。



今日、新米ママさんの仲間から連絡がありました。

赤ちゃんが発熱をしたので、
観にいけなくなってしまったって。

残念…

そして、
彼女のメールでなるほどなって思ったのは、

赤ちゃんがいると、なかなかダンスを観にいくことが出来ない。

お外パフォーマンスだから、連れて行けるって楽しみにしてくれていたんだって。

そだよね、お外なら赤ちゃんだってわんこだって同伴出来る。

別の用事で通りがかった人にも観てもらえるかもしれない。


あー、どうか広場でできますように。

iPhoneからの投稿