大吉引いたのに | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

先月中の左半身のあちこちにスポットで不調が出るというのが、

昨日からは左の背中と腰の間辺りに来てます。

もうなんと形容して良いかわからない痛さと気持ち悪さ。


昔、肋骨の骨折をした事があって、
その感じとちょっと似ているかもしれ無い。

でも、深呼吸できるし、起き上がれるから、骨折では無いと思う。

折るような出来事もなかったし。


ただじっとしてただけなんだもの。

あれ?何か変。

と気づいたのが昨日の夕方。

そこから悪化して今は悪いまま停滞してる。

先月急に左足首が痛くなった時、
床に足をつけられないくらい痛かったけど、
翌日にはなーんにも無くなっていたので、
今回もそれを期待しています。


今回は昨日に続いて今日もまだ痛い。

今日はリハーサル初日だから、すごく困る。

様子見るために、
今いつもの慣れているコンテのクラスに向かっています。


悪さをする玉が、
体の中のあちこちを移動してるような感じ。

掃除してくれてるんならいいんだけどね。


iPhoneからの投稿