さようなら~、お世話になりました! | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

らく屋勤務終わりました。

実際は少し早めの19:30に上がりました。



台風に追い出された。



揉み収めは、一番担当回数の多かったIさん。

会社から早く帰るように言われたのに、直接帰宅せずに予約の時間まで待ってわざわざ店に寄ってくれました。

体質的に台風の影響をとても受けやすいIさん。

今回区切りをつけてもっと勉強しようと思ったきっかけのひとつは彼女の存在です。

今までありがとうございました。



お客様とお会いできなくなるさみしさはたくさんたくさんありますが、

なんだか今はちょっと清々しいような気持ち。


そして

いつもにもまして多い荷物を何処かに置いて、

台風の雨に、
今までに溜まった垢を落としてもらいたい感じ。


いつもより多い荷物の中には、

区切りと全く関係無く、

友人からのお下がりの、
SHINeeのポスターやら、
CDやらDVDもあるんです。

ラブラブラブラブラブラブ


なんで今日なの?(嵐の日に?)


と思わなかったわけじゃないけど。

ラブラブラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿