キューバ帰り | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日はキューバにショートステイしていた◯◯はちゃんが久々にrikaonクラスに来てくれました!


photo:01



キューバには、いろんな神様のダンスを学びに行っていたのですって。

日焼けして逞しくなって戻ってきました。

彼女がいると、ほんとに空間が明るく楽しくなります。

今日もいろいろ笑かしてもらいました。

さらに、今日の振付、

SHINeeのALBUMから、
I'm with you.

という曲で振付けたのですが、

(振付は私の勝手なオリジナルです)

本日体験で来てくださったMちゃんが、なんとSHINeeを愛する人だったので、

なんだかすごいテンション上がりまくりました。

クラス後のお掃除タイムも
SHINeeの曲をかけながら、
私もMちゃんも
好き勝手に歌いながらお掃除するという。

まさにお家のようなスタジオ。

今日はお馴染み面がお仕事でお休みで淋しくもありましたが、

楽しい木曜日となりました音譜


iPhoneからの投稿