気になる… | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日、この二年ほどお世話になっている美容院へ。

あれ???

担当のTさん、髪型も全然変わっちゃったけど、

色白つるるん。
別人みたく若い。

あれ?声は同じ人だし。

何か変わりましたよね?と聞いたら、
えー、素顔だからかな~だって。



我慢が限界になり、
何をしたのか聞いてみると、


最近、自分の美容に目覚めて、
レーザーの美肌治療に通ってると。

雑誌を持って来て、自分が通ってるクリニックも教えてくれた。



もうエステ感覚なんだね。

うーむ。
あんなに変わるものなの?

でも高いよう。

でもでも。

美肌の注射くらいならしてもいいかな。

とかおもってしまった。




iPhoneからの投稿