送別会 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日で
もみ処らく屋を辞め、
新たな道に進むことを決意したOui君の送別会をして来ました。

photo:01




店の裏のすぐ近くにある和風居酒屋にて。

早めに到着したので店の雰囲気を写真に納め。

その後は一枚も写真撮ってませんが、

たくさん笑い
最後は涙を流しながらの

温かい送別会でした。


私が店に入ってから
何度めのお見送りになるだろうか。


いつか自分の番があるやらないやら
分からないけど、

その時は、
なんだかすぅ~っと辞めて行きたいような。


人がどう流れても
自分がどう決断しても

明日は等しくやってくる。

さて、明日はどう過ごしましょうか。


iPhoneからの投稿