2012/04/30 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日友人の告別式がありました。

photo:01




私は仕事で行けなかったけど、
穏やかで可愛らしい顔をしていたと聞きました。


律儀な子だから、

きっと一人一人挨拶に回るんじゃないかとMちが言ってた。

ほんとにそんな気がする。


*******


今朝、何度も目を覚ましながら、
道に迷う夢を繰り返し見た。

迷って迷って

人に連れて行ってもらおうとしたけど
手を引いてもらったところで目を覚まし

電車に乗ったけど
出発駅に戻る。

いくつもの行き方があるらしいけど
選べない。




目的地は秦野。
彼女の居たホスピスと
告別式のあった場所。


私の方からはまだ会いに行けないって意味なんだろう。


さ、今日ももりもり食べよう。


iPhoneからの投稿