永眠 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日のrikaonクラス中に受信していたメールにて

今月一日からホスピスに入居していた友人が

今日の午後一時過ぎに永眠したことを知りました。





余命一ヶ月を宣告されて、ちょうど一ヶ月。

なんて律儀なんだよあせる


そこは欲張って良いんだってパンチ!





面会出来なくなってからも、

本当に体調の都合で会えないのかと疑問を持ちながら、


ふとまた会えるタイミングがやってくるのではないかと、

ほのかに期待をしていたのに。





もう痛さからも
不自由さからも
ストレスからも
開放されたね。



いつになるか分からないけど
夢みたいに自由なからだで
また一緒に踊ろうね、織絵ちゃん。


iPhoneからの投稿