香旬 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

photo:01



インスパ稽古のあと、

自由が丘の香旬というお店に行って来ましたアップ


先日テレビでこちらの店の担々麺を紹介していてとても美味しそうだったので。ひらめき電球


想像していたのとは
見た目も味も違っていて

意外性がありました目

ちょっと変わってる。


スープ全部飲み干してしまいましたあせる


明日はカロリー控えなければショック!


iPhoneからの投稿