谷川久美子社長 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

こちらのブログに良くコメントを下さっている

山ガール管理栄養士の
タニカワ久美子さんが

今日の日経新聞の夕刊に載ってます!

photo:01



実は久美子さん、
けんこう総研といって

栄養管理と体を動かす事などを組み合わせて心身を健康にするお手伝いをする会社の社長さんなのです。


いつも、
天然ぽい可愛いキャラばかり見ているので、

新聞で社長と書かれているのを見ると不思議な感じです。


先日は、
Dansageで私のクラスを受けて下さったのですが、

照れ笑いしながらもとても楽しそうに踊って下さってました。


そっか、本当に社長さんなんだよね。

これからも仲良くしてください!

iPhoneからの投稿