検定終わった | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

検定の担当をして下さったのは、
私が研修場通いしていた頃から尊敬しているNトレーナーでした。

当時に比べて、
上半身はかなり柔らかくなっていると感じ、
嬉しかったですね。

なにしろ、卒業検定では、
あまりの硬さに気の毒で涙が出たほどでしたから。



筆記と実技の試験後、
短い時間でしたがNトレに揉んでもらいました。

なんとも言えない優しい施術に感激。

普段受けている整骨院では、
先生にナチュラルに蹴りが入るくらい痛いのですけどね。

同じ体に対しても、
目的や考え方でアプローチがずいぶん違うものです。

当然といえば当然ですけどね。



iPhoneからの投稿