三本指で上る | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

algiid専用脚立です。



新品の脚立は安定感が良い!

photo:01



photo:02




今日は今月初の稽古参加でした。

先日ドアの蝶番側に右手の薬指をざくっと挟んじゃいまして、

握力が使えない状態だったのです。

まだ腫れとりますが、
ぐーグーが出来るようになったので参加することにしました。

でも、基本的に薬指は使わないようにして。

1~3指と手根を使ってやったので、
いつも心掛けようとしている掌の使い方と違う。

てか、やっちゃいけない方か?

布というより、
紐を手繰り寄せるみたいな?


響く筋肉も違うみたい。


様子みながら
休みながらの練習だったけど、
明日は変なとこが筋肉痛になるかもな。


iPhoneからの投稿