偶然のタイミング | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


今日、プラザ前でビラ配りをしていたら、
学生時代の同級生が私を発見してくれた。

卒業後、別の同級生の結婚祝いの食事会で集まって以来の再会。


当時、夏休みのESLに参加して、一緒にロスの大学寮に住んでたこともあるのに、

全くもってマメさのない私は、
卒業後、
みんなの連絡先も分からなくなっていた。

同級生たちの間で、
りかちゃんどうしてるんだろうね?
と、話題になったりしていたらしい。

よく、人混みの中で見つけてくれたな~。
あらためてのご縁ができたような気持ち。

本日の嬉しかったこと!

iPhoneからの投稿