やっと | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


去年の12月

左右の足首の太さも色も明らかに違う状態になって

ずっと右足首の痛みと不安定さを引きずって来たけど

この二三日前くらいから
急に良くなって来た気がする

初めは怪我だったんだろうけど

たぶん

いろんな方向に足首を捻りまくっていたから

小さな捻挫をいくつもしてしまったんだろうと思うけど

それにしてもあまりにも長いこと痛いままなので

すでに怪我ではない痛みなんじゃないかと

疑っていたんだけど

どうかな

このまま痛みなんか忘れられますように

まだ完全に痛みがないわけではないから

気遣うことは忘れないように


iPhoneからの投稿