あれこれ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


今日受けたクラスのストレッチ

仰向けに寝た状態からのバリエーションが続く

三割位寝たままやってた

かも

よく覚えてない瞬間が…


仰向けで
両手両足を天井方向に伸ばして

例えるなら

子鹿を仰向けにしたみたいな?

そこから脚を外旋内旋させたり
いろいろするはずのところも

そのような動きをした記憶がないまま

気づいたら子鹿ちゃんのまま寝てた


わー!超リラックスしてるー音譜


ってそうなると
ストレッチじゃなくて

極端に寝相が悪いだけじゃないか

昨日の本番が終わって一段落

ホッとし過ぎてますね


いや


ホッとするのは今日まで

のんびりしてられません


iPhoneからの投稿