美肌をつくるのは | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


やっぱり飲食するものだって。

今日担当したkさん、
年齢10歳以上サバ読める元気なお肌の持ち主。
もちろんノーメイク。

とにかく、言動からして若いのだけど、
そして、もともと肌は丈夫らしいのだけど、

食べ物、飲み物にはこだわっていらっしゃる。

私にも真似できそうな習慣はないかとお聞きしたところ、

毎日リンゴを食べなさいって。
そして、そのまま飲めるような良質のオリーブオイルを摂りなさいって。

kさんは毎日リンゴを旦那さんと半分こして食べてるそうです。

オリーブオイルはジュースに混ぜたり、ドレッシングにしたり、工夫しようはいろいろあるみたい。

ふんふん。

と。さっそくリンゴを買い忘れて帰って来た。

せっかく教えて貰っても、実行しなきゃ意味がない。

せめてオリーブオイルを。
明日パンにつけて食べてみます。



iPhoneからの投稿