カラダは正直 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日は変則で朝からもみ仕事してました。

昨日の幸せに浸っている間もないですねぇ。

なのでまだ動いてないので

ちょっと違和感あるな

と感じつつもわざわざチェックしてなかったんだけど

先ほど馬車道駅のエスカレーターに乗りながらふと足を見てみたら

右足の内/外くるぶしまわりが腫れてる…

内くるぶしはじゃっかん変色?

本番て
いつも練習している踊りを踊るのに
体にかかる負荷は
練習の時と違うんだ。

本番に支障無くて良かったラブラブ


今、エアリアルの稽古前のぼーっとする時間。
風が気持良い。

photo:01



内容の濃い週末だったなー。
凄い勉強になった。

勉強が必要だと思った。

勉強するほど自分のやりたいことに近づけると思った。

周りにいてくれる人のありがたさを噛み締めた。

みんな最高の笑顔だった。

もやもやいろいろあったことなんて
忘れちゃった。

またやりたくなった。





iPhoneからの投稿