嬉しい! | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日は明日からの

劇場入り=揉み連休

に備えて

変則で店に出て来ました。

そしたら
私の出勤を店のblogでチェックした上で
私を予約してくださったお客さまが!

しかも
舞台頑張ってと励ましも頂きました。

すっごい嬉しい!


二三日前から悩まされていたという頭痛が
どうか治りますように…

と願いながら

ねちねち首だけでほとんどの時間を使ってしまった。

あー、どうかYさんが
今日ぐっすり眠れますように。


iPhoneからの投稿