m | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


本番まで一週間切りました。

左足の肉離れの具合は急激に良くなって来てます!
右足首はまだ不安定。


なので、昨日から体幹強化weekをスタートしました。

簡単なエクササイズをひとつやるだけなんだけど、
これ、いいと思う。

怪我してても、体幹が強ければ、
なんとかなるでしょう。

ちなみに、今回の会場である亀戸の舞台に前回出た時は、
本番一週間前に肋骨を折りました。

人生何があるか分かりません。

備えられることは備えとくべし。


iPhoneからの投稿