chiffon | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

しばらく御無沙汰になってしまっているchiffonですが




昨年行った


ART KAWASAKI2009オープニングパフォーマンス


について




宮田徹也さんが評論を書いて下さっていると


昨晩 相方 めぐちんよりメールが来ていました




う~ん、的を得ている部分と


かなりこっぱずかしいほどよい解釈をして下さっている部分とが入り混じっている




http://www.geocities.jp/artkawasaki/09miyaho-1.html




恐れ多いです




でも


chiffon活動 まだまだ続けていこうと思いました


この二人しか出せない世界観があるんです




私だけでも


めぐちんだけでも


それは出せないんだよ






なかなか評論を書いていただく機会なんてないので


宜しければ見てみてくださいね






下記のような空間で踊りました


当時は iPhoneじゃなかったから画像が荒いね




踊り子rikaonのブログ


木に毛玉が!








踊り子rikaonのブログ


いかつい蟻






踊り子rikaonのブログ


地上みずたまり?