スイッチしたい | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


http://ameblo.jp/rakuya-shibuya/entry-10584024106.html

らく屋日和 更新しました。

前回はうっかり忘れてしまったので、
今日は早めにやっときました。

七夕がテーマですよ。

*******

ただいま帰宅途中です。

今日はイレギュラーな作業が最後にありました。

ゲルマの椅子?を一台他店に譲るということで、
引き取る側の店のスタッフが営業時間後に来店。

台車を使って外に運び出したんです。

ドア抜けさすのが大変で…

皆さんが座るベンチ、実は全部繋がってたんですね。

あのベンチの角が行く手を阻むので、
店の敷地の外に出しましたよ。

大きな立体三角定規みたいでしたよ。

数分間、受付スペースが広くなりました。

そのままベンチ戻さないで
椅子を置きたくなりました。



なので、明日からゲルマ部屋がひとつになりました。


って。
どちらかというと、
ここに書いたことの方が、
店のブログに書きそうな内容でした。

七夕ネタは、
全く店と関係ないからね。

で、ゲルマ部屋の数を知ってる人は、
こちらのブログを読む人のうち
たぶん三人くらいでしょ。



iPhoneからの投稿