心配 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

数年前までは
夜の23時まで働いてたんだった

仕事の性質上

23時まで

とはいっても

その時間に上がれたら運が良く

多少の残業は当り前だった

地元駅のスーパーが25時迄開いているので
必ず立ち寄ってた

当時はまだ酒飲みだったので
買うものはいっつも発泡酒か酎ハイで

悪いな~と思いつつも
目的の売り場直行は変わらなかった

帰宅は25:40とかで
日中は常に眠くて

立ったままでも寝てた

私はそこから抜けれたけど

今この時間にも働いてる人が
たっくさんいるんだよね

photo:01



ほんとは寝たい時間なのにね

神経壊れませんように





iPhoneからの投稿