まともなものを食べます | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


ただいま帰宅中。

今日は朝ヨガの後9時過ぎに

焼きそばパンと大きなクリームデニッシュパンを食べてから

まだ何も食べてない。

さすがにお腹空きました。

photo:01



今日は

私の作品に出てくれる
Aちゃんが揉まれに来てくれました。

悶絶するは暴れるは威嚇音出すは


「悪霊よ立ち去れ!」


と言いながら揉んでたのですけど

別にいじめてた訳ではなく
(当り前)

圧を緩めるかと聞く度に

嫌だ!むかっ

と言うので

普通圧で(強く揉んでません)やり続け

Aちゃんは
作務衣に何カ所も何カ所も汗じみを付けていました。

ポカポカして
良く眠れそう♪

らしいです。

判断の難しい子だよ。

明日、良く動けるといいね。


iPhoneからの投稿