ただいま | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

地元

駅前の小田急oxで
母に頼まれていた北海道のトラビスクッキーを買い

母の提案通り
駅から自宅に向かう途中のUNIQLOに寄って
(今日は22時まで開いてるので)
390円でカットソーを買い、

ちょっと涼しくなった夜道を
記事を書きながら
よたよた歩いています。

駅から自宅まで普通に歩いて40分

バスの時間が合わない時には
歩くことにしています。


今、書かずにおれぬこと。

最近、
自分が担当しているお客様方の筋肉が
ことんと柔らかくなってきている。

硬いところもあるけど、
全面だったのが
パーツや点に変わってきている。

力の抜き方も上手になって、
動かした時の感じがスムーズになってきている。

そして、
自分でストレッチを習慣にし、
そのストレッチの質にも拘ったり、
カラダへの自覚が具体的になってきてる人もいる。

嬉しいな~。
幸せな仕事だと思う。

みなさま、もっと楽~なカラダを
一緒につくっていきましょうね‼






iPhoneからの投稿