お祝い | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

前回の記事の最初の写真が
携帯だと見えないかも

これでした。
photo:02




※※※※※※※


そしてこちらは昨日頂いたストラップ
ありがと~

photo:03



アベンチュリン…感情を和らげる リラックス効果 柔軟な思考を与える

グリーンフローライト…感情の乱れを防ぐ リラックスさせる 集中力アップ

以前、すご~く私を支え続けてくれていたSさんからも

よくパワーストーンを使った手作りのアクセサリーやストラップをプレゼントして頂いたものでした


私の弱いところを補ってくれる石を
その都度選んでくれていました

今の私はリラックスが足りないのかな?

Iさん
ありがとうございます
今ちょうど
グリーンがめちゃくちゃ気になってます

さっそく付けてますよ