眠く無い | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日のエアリアル稽古の最後に
久々?に落ち着いて
技に囚われない即興をした

下手すると遊び過ぎて
軸となる右足首に布がぐるぐる巻きになって
1人で降りて来れなくなる

今日は辛うじて


あ…

と思った直後に最初の巻きの状態に戻れたので
そのまま次の遊びに移行することが出来た

楽しくて
止められなかったら
そのままいつまでも
腕力の続く限りやってそうだった

帰宅は23:30過ぎ

たけのこご飯と
たけのこの煮物という
なんとも季節感溢れる夜ご飯を食べ

グットナイトなんちゃらみたいな名前のハーブティーを飲み
お風呂にも入って

あとは寝るだけなんだけど

興奮した感覚が残っていて
横になろうという気持ちにならない

ヨガニドラーで落ち着こう