Earth Song | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



マイケルをこよなく愛するマイミクMJYさんが


・・・・・ひとりでも多くのかたにマイケルのメッセージがつたわりますように
地球が、マイケルの愛した<地球>であり続けられますように


という思いを込めて
十五年ほど前に作られた 
Earth Songのショートフィルムをmixiで紹介してくれました。


私も多くの方にマイケルのメッセージを聞いて欲しいと思うので、
こちらでも紹介させていただきます。

すごくダイレクト。
強い表現。

でも、そうじゃなきゃ、人は動かないんだね。
知らないか知らないふりで過ごせちゃうんだよね。