土曜日にも寄ろっと | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

いつもスタジオDansageに行くときに必ず立ち寄るスーパーがあります。


先日月曜日に

いつもの900mlコーヒーとアップルカバーの他に

アボガドを購入しました。


今朝、なかなか良い柔らかさになっていたので、

サンドイッチにして食べたのだけど


クリーミーでめちゃ美味しかった。


いつも高カロリー低栄養価なものを食べる傾向にあるので


こういう栄養バランスの良いものを食すると

満足感が違います。



今朝はスタジオで一人

作品のネタ作りリハをしたので

その前に期待して立ち寄りましたが


今日はなぜかキウイばっかり沢山あって

アボガドは一個も無かった。


他のスーパーにも寄ってみたけど

なんか小ぶりに見えてがっかりし

買う気にならず。


今度は土曜日にスタジオに行くから

その前にまた寄ろう。

オススメです。

********************



今日の一人リハは良い感じでした。


初めにUPしようと床に座り

何気にした動きからいきなり振り付けに入ってしまいました。


皆さんとのリハは3月に開始予定ですが

その前に何度か一人遊びをしようと思っています。


去年の夏のWSで使った振り付けも使う予定ですが

それも一人遊びから生まれた動きであることは変わらず


そんな動きを出演者の皆さんにうつした時に


また新たな遊びが生まれるんじゃないかと

楽しみなのです。


もう、早くやってみたい。