寝る前に楽しいことして締め直します | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

両手の親指がじんじん。


**************


店のカウンターに立っていると、

ふわふわと非直線的に歩いてくる見覚えのある顔を発見。


相手も私の顔を覚えていたようで、

顔がぱっと明るくなり、そのまま店に直進して来た。


店に出始めて三日目くらいに担当したお客様だった。


飛び込みで入るのは無理だろうと思いつつ、

今日は午前中で仕事が終わったので、

ダメ元で立ち寄ってくださったとのこと。


だから不安気な歩き方をしていたのかも?


こちらを利用するのは半年以上振りで、

会員証も紛失してしまい、

店の連絡先がわからなかったので、

予約が出来なかったらしい。


無事に御案内が出来、

指名もして頂き、

気持ちよいと喜んで頂き、

非常にHAPPYでした。


当時話したことをお互いに覚えてもいて、

話も盛り上がったし。


忙しそうだけど元気そうで良かった。


***************


そんな嬉しいこともありましたが、


今日の最後に担当したお客様の要求する揉み方というか

指圧の入れ方というか

指の当て方というか。。。

が出来なかったのが、

なんとも残念な今日の締めでした。


慣れないやり方で、

変に力が入ったのか、

携帯のキーを触るのも痛いくらいだよ。


はいぼくかん。