ついに出ましたね

新生月組 お稽古映像


番組をつけるといきなり現れた

髪をぴたりとまとめたイケメン水美舞斗さん

黒のスーツ、ポケットに手をいれて

クールなセリフ回しがもうー素敵すぎてラブ


お互い花組だった鳳月さんと水美さんの並びが

とてもとても合って良い!

このまま月組に来ていただけないものか

水美さんがいるだけで月組がキラキラするように見える

専科からの移動を強く願います


ボタンと切り替えが青のチェックというとんでもなく小洒落たトレンチコートをお召しになられた鳳月さん

92期、キレのあるダンス、安定した歌唱

トップになられた事、心から嬉しく思います

そして相手役の天紫さん、お色気ダダ漏れですね

大人のカップルという雰囲気


実は今日この映像を見るまでは

心の中で彩みちるちゃん派だったのですが

いろいろな方向から深く考えた結果なんだろうと思い直しました



そしてグランデタカラヅカのお稽古映像


組の温かな空気感が伝わってきます

水美さん、黄色のお衣装を選んでくださって

それがまあーまぶしいくらいの蛍光黄色!!

何度も言いますがキラキラピカピカ水美さん

いてくださると月組が輝くーー!


水美さんと英かおとくんが並んだアヴァンギャルド最高すぎます


その英かおとさん

画面に現れるとついつい見てしまいます

この方の洗練された雰囲気、王子様キャラ

体型もかなり努力されているんだろうな

立ってるだけで素敵

目の保養ですね


もうお一人

大楠てらさん、リアル男性ですね

また殴っているお役でした

それも素敵ではありますが

どんなお役でもストイックに向き合っておられる印象なので

もう少し違うキャスティング見たいね


新曲なのか

鳳月杏さん指差し投げキッス

お稽古場湧き上がっていましたね

投げられた先の娘役さんはたぶん妃純凛さんかな

100期 声が男役さんのように低く

トークではいつもサバサバとした楽しい方です


甲海さんと七城雅くんがぶつかる場面

七城さんのスタイルがすらりとして目が行きました

お歌も演技もお上手なので

もう少し女性感が抜けるとよくなるのではないかな


涼宮蘭奈さん

踊る事が楽しい!という表情

いつも見てますよ 頑張れ!


そしていつもの

タッチの場面

礼華はるくんと英かおとさんのお茶目な表情

あー温かい雰囲気


いいねー月組さん

お稽古映像って見るところ多すぎて

ときめきが沢山詰まっています