大好きな「VERDAD」

Blu-rayを観る度に

あの空間にいたかったと何度思った事だろうか


礼真琴さんのギラギラ

サビの高音まではまるでジェットコースターに乗っているかのようなワクワク感に包まれる


そして砂の城の世界観

礼さんの高音とお衣装、振り付け

体感が秒レベルなあのシーン

少しのけぞりながら高音を歌い上げる姿がわすれられません


カバーって難しい

どうしても元歌の印象が強く

違和感を感じることも多い中

礼さんのカバーはカバーだという事を忘れるぐらいオリジナリティがある

自分の歌にしてしまえること

ストレスゼロなんです


発売予定のセットリストを見ると選曲に感激

R&B大好きな私

よくぞ久保田利伸さんをチョイスしてくれました!!

しかも歌うまの桜木みなとさんとデュエット!?

こんなに嬉しい事があるのか

こっちゃんとずんちゃんのハーモニー

このお二人の声なら絶対素晴らしいはず



もう一つ!

平井堅さんの中でも一番好きな楽園

いろんな有名曲の中でも

メロウな感じがたまらないこの曲

選曲にしびれます


まだまだ言いたい

「タカラモノ」も大好き

なんてタイムリーなんでしょ

ここ最近聴いていました

ほんとなんです びっくり!

リズムが早いし音の高低がかなり難しい

音を外しやすいけど絶対歌いこなす自信あります

私じゃないよ、主語は礼真琴さんね


「勇者」も選ぶ礼さん

チャレンジするんですね

レベルが高い!!


24年前の曲から今の曲まで幅広い選曲

大満足する事間違いなし!!

これは買わなきゃ!買いましょ!

9月まで待てません