はじめまして!

城下建造です。



はっきり言って、そんなに売れません。




コンテンツ、情報商材、eBookと、いろんな呼び方をしている、主にインターネットで販売する商品のことです。

「そんなに」というのは、たとえばこんな風には売れないってことです…

-パソコン音痴の主婦が、1週間で275万円稼いだ
-リストラオヤジが、借金200万から年収5千万に
-1日1時間の作業で、月収100万円
-たった2時間で50万円の収入


実際に月収1000万以上という情報起業家の人もいますし、コンスタントに月間 600万を売り上げている人も知っています。

そんな方々が決まって言うのは…

「商品はそれほど売れない」

さらに、彼らが決まって言うのは、
「数えきれないくらいの失敗を繰り返し、時間をかけて心血を注ぎ込んできた」
ということです。

ネットで売っているノウハウというのは、その成功の結果なので、その部分しか見ていなければ、すぐに売れるように錯覚してしまうのです。

さらに「売れるノウハウ」を売っている方々も、まさか売れないとは言えないわけで、比較的簡単に売れるようになる、というコピーじゃないと、そのノウハウも当然売れませんよね。




では、同じようにインターネットを使った販売方法である、アフィリエイトはどうでしょう。

これも、多くの方から教えてもらった情報では、95%以上のアフィリエイターが、月収1万円以下。



では、ネットにあふれている、「儲かる!」情報はどうなのでしょうか?

はっきりいって、私にも見分けられません。

ただ、私も何本かそのような商品を買ったことがありますが、それで儲かったとは思いません。



確かなことは、「地道な努力」が必要だということです。

商品を作成し始めてから、売り出すまで、細かい作業をずっと続けて、売り出した後もフォローを欠かさない、ということなのです。

私もこれらの細かい作業をずっとやってきました。
そして、数限りなく失敗をしてきました。
今やっと、月に25~30万円くらい利益が出ています。

月100万円まではもう少し時間がかかりそうですが、私の失敗体験と成功体験があなたの役に立てるのならと思い、このブログを始めたわけです。

こんなことを書くのは少数派だと思います。

これからコンテンツ販売を始めようと思っている人に言いたいのは…

クラブ初めからそんなに売れるものではないが、コンテンツ販売はやりがいのある仕事です。
スペードちゃんと勉強をして、地道な作業を積み重ねていけば、売れ始める「ティッピングポイント」というものが必ずくるのです。
ダイヤまたコンテンツを持っているというのは、メディアや販売の仕組みが変わっても、影響が小さいので有利です。
ハートだから、少しずつでもコンテンツ販売のノウハウを身につけていくのと同時に、自分の中のコンテンツを発掘しましょう。



これからどうぞよろしくお付き合いをお願いします。

城下建造