勉強会2024年5月 | だてんしのひとりごと+

だてんしのひとりごと+

悠々自適に生きるスローライフ俳優・酒井康行のブログです
日本新劇俳優協会理事・いしかわ観光特使・舞夢プロ所属



日本新劇俳優協会の有志による
勉強会

インプロ自主勉強会

2024年5月19日開催分の参加者をご紹介


・参加者

内田尋子さん

おぎのきみ子さん

小田原美保さん(初)

坂本翔太郎さん

島田陽介さん

佐々木和子さん

田浦環さん

たかひさあづみさん

中村由起子さん

中村万里さん

丸本琢郎さん(初)

渡辺克博さん(会員外)


・進行

酒井康行




講師の方が急な体調不良で、急遽酒井の進行でインプロのワークショップを行いました。

以前にも同様のことがあった時の、自分なりの反省点も踏まえての進行でしたが、前回よりはうまくいったかも。

初参加の方もいらしてドキドキでしたが、皆さん楽しんでくださったようでひと安心。

個人的な発見もありました。




・内容の覚え書き

自己紹介

ストレッチ

8カウント

名前パス

わたしあなた

アイコンタクト

拍手まわし

NO and YESゲーム

サンキューゲーム

ワンワード自己紹介