「カリフォルニア・ドリーミン」志摩公演 | だてんしのひとりごと+

だてんしのひとりごと+

悠々自適に生きるスローライフ俳優・酒井康行のブログです
日本新劇俳優協会理事・いしかわ観光特使・舞夢プロ所属

大好きな作品「カリフォルニア・ドリーミン」に、8年ぶりに出演することができました。

公演実現のために尽力してくれた阿児アリーナの森岡くんをはじめ志摩市の皆さま、劇団鳥獣戯画の皆さま、客演共演者の皆さま、ご来場いただいたお客さま、この公演に関わったすべての方に感謝します。





今回の旅の思い出たち。


名古屋駅での乗り換えの時、ダッシュで単独行動で食べた新幹線ホームのきしめん。


楽屋に差し入れでいただいた55cmのロールケーキとチーズケーキ。

みんなで美味しくいただきました。

「カリフォルニア・ドリーミン」の登場人物も55歳。

僕もちょうど55歳!


森岡くんと何年ぶりか?のツーショット。

こんなかたちで再会できるなんて夢のよう。

出会った25年前には想像もできなかった。


用意していただいた宿の朝ごはん。

正しいニッポンの朝ごはん。

生わかめの味噌汁が美味しかった。

ふだんは朝ごはん食べない僕が、ご飯2杯半おかわりしちゃいました。

劇団の若手でなんと5杯半おかわりした子も!


ホテルの部屋の窓から見下ろすとすぐ海!

賢島の乗船場。

晴れてたらもっときれいなんだろうな。

遊覧船乗りたかったなあ。

また来たいな。


楽屋の僕の化粧前。

ごちゃごちゃ。


帰りの近鉄特急で伊勢志摩の地ビール。


帰りも名古屋で単独行動。

寄り道して懐かしい味を堪能。