社会復帰しました | だてんしのひとりごと+

だてんしのひとりごと+

悠々自適に生きるスローライフ俳優・酒井康行のブログです
日本新劇俳優協会理事・いしかわ観光特使・舞夢プロ所属

だてんしのひとりごと+-NEC_2004.jpg
「海月~kurage~」にご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

昨日一日、魂が抜けたようになって家から一歩も出ずに過ごしました。

家に籠もって、会場で販売していたサントラCDで、ラストシーンで流れたメインテーマ曲を聴いたら、条件反射的に涙が出ました。
フラワーサブマリン のhiloの書き下ろしによる、物語のラストにふさわしいドラマチックな名曲です。

さらに、昨年の公演「7th heaven」のDVDを見ていたら、これまたあまりの懐かしさに涙が出ました。

今回は稽古の時からカメラが入っていて、DVDが完成した暁にはメイキング映像が入るみたいです。
今から楽しみ♪

本番を迎えるまでの道のりがいかに困難で、精神的肉体的に追い込まれても、素晴らしい仲間たちが一緒だと楽しく充実した日々になるのです。
そして、みんなで力を合わせてそれを乗り切った後には大きな喪失感が残ります。
この感覚、決して嫌いじゃないんですけど。

ところが今回、なんと「海月~kurage~」の追加公演が実現しました。
2月19日(木) 18:30開場/19:00開演
せんがわ劇場
前売 1500円/当日 2000円

見逃した方には最後のチャンス。
もう一度観たいという方もぜひ!