神戸市西区の看板屋さんです。


高校の仲間と日本海付近の川でBBQ!!








大自然の中、肉、焼きました。


雨、ふりまくりで……あぁ~……


とかなりません。


関係ないんです。


ぬれまくりましたが、キャッキャッしてました。


全員それでいいんです。


それが昔っからの私達のスタイル。








車の中ももりあがってましたねー。


バカな話ばっかですが、笑いっぱ


日本海にもいって砂浜でキャッチボールして


もー最高!


こいつらと出会えて本当によかった。


って、毎回思います。


さー、明日からまた頑張っていきましょー!










鉄砲水監視係高月