神戸市西区の看板屋さんです。


今日はいつも仕事でお世話になってる


兄貴のお家にお邪魔しまして


焼肉パーティー!


15時~18時まで中学生の夏休みの宿題をチョコっとお手伝い!


技術の宿題らしく、ティッシュケースづくりをしましたよー





職人頑張ってみました


寸法だし


ノコギリできる


ヤスリで磨く





ペンキも塗りまして


明日組み立てます!


明日は職人さんいないけど、頑張って完成させるんだよー!


子供は本当に素直でかわいいので


忘れていたことを思い出させてくれたよーな気がして


なんかありがとうってなりました。


素直で


大きな声で


120点の笑顔をだし


夢が言える


素敵やん。


今日すごく楽しかったです!


ありがとうございました!!








てぃーちゃー高月