こんにちは。
今回は、仕事終わりにふらっと打ちにいった結果を。

まずは、
特に打ちたいのも空いてなかったので、ジャグラーから。
40Gくらいで、ガコッ!BIG頂きました。
ジャグ連は3回。BIG2、REG1でした。

出玉も取れたのでふらついてると、回数の付いてるテラフォーマーズが空いてました。
ART後50くらいから、打ち始め。

160GくらいでTC。はい、スルー。
80GくらいでTC。はい、スルー。
140GくらいでTC。はい、スルー。
チャンリプのボイスもジョージのみ。

とりあえず、持ち玉は打とうと打ってました。
100G過ぎくらいで、プッシュボタン。
マルコス。チェリーかスイカだろうと思ってさっと黒7押したら、中段チェリー!!からの
65536頂きました!(*´▽`*)
大体、19時前位だったので、閉店覚悟しました。
なにせ97%ループですからね!!

ミシェルさん、よろしくお願いします( `・ω・´)ノ 
。。。
5G位でボーナス。無限ARTとはなんなんでしょう。
こういうときだけボーナス引けるんですよね(;´д`)
つまりは最終決戦乗せ0!!

あとは、膝丸燈に全てを賭けよう。
写真撮り忘れましたが、28乗せでした!
頑張ってくれました。lastbattleは14/28でした!

まぁ97%ループもあるんで気楽に回してました。
ボーナスもちょいちょい絡みいい感じ。



あっさり負けました。
期待値2000枚はオーバーしたのでまぁいいかと思い、ちょっと回して終了。

閉店覚悟してたのでなんかモヤモヤしましたがプラス収支なので、帰宅です。

特に期待してないで打ってるとデカイやつが来ますよね。
凱旋とかハーデス、絆、まどマギ打てばよかったなと思ったのは内緒です。

と、今日はこの辺で。

ありがとうございました(^○^)