こんにちは。
今回は、個人的プレミア画像集パート②です!

興味ある方は下のリンクから見てください(^○^)

では、ご覧下さい~



エウレカ2から。SEVENSWELL!
今までで1番打って、1番フリーズ引いた台になります。
ボーナスの連打が決まると最高です!!笑


マジハロ5の言わずと知れた最強特化ゾーン。
通常じから、フリーズ無くても突入出来るのはよかったです。
エウレカ2の次くらいに打ち込みました!
6がちょっと残念な感じなので、もやもやしました笑


こちらもマジハロ5!
スーカボが最強となっていますが、個人的には悪キンの方が強い気がしてます笑
この時で、5000枚ほど出た記憶があります。


blood+の女王血戦最高ループ確定!
34ループして、690G乗せでした!
なんと言っても音が気持ちいいですよね~


こちらもblood+。
DoAで無事1000取れた時のものになります。
多分もう打たないかな笑




エウレカAOでの最高乗せです!
朝一からこの状態になったのでウハウハで打ってました!笑



空の落とし物。
フリーズですね!8192なんで意外と引けます。笑



シスクエ4のフリーズです!
初打ちで引けました!!

上の続きです。フリーズして、特化ゾーンも色々引けて
まさかの万枚突破でした笑
純増が低いのでめっちゃ時間かかったのを記憶しています笑



今回は以上です!
また、機会を見て出そうと思います!

ありがとうございました(^○^)