こんにちは。
今回は、個人的にいいなと思っている過去の画像を
見ていただけたらなと思っています(^○^)

では、どうぞ~

↓個人的プレミア画像集①↓

ハーデスで過去最高枚数です!
GODinGODin全回転ハーデスで出ました(^○^)

絆で80ループ確定対決ですね(^○^)

絆での一撃最高枚数です!

ワンちゃん頑張りました(^ω^U)

BC中のダブル揃い!気持ちいいっすね!

アリアの中段チェリー!特に何もないです。笑

マジハロ5でのカボチャ揃い!ただ気持ちいい。笑

偽物語での忍。可愛い(ノ≧▽≦)ノ

十字架3の初打ちでのfinalJKバトルで事故りました!


好きな機種のエウレカ2!7揃いは何でも気持ちいいっすね(ノ≧▽≦)ノ

とりあえずとりあえず以上です!
まだスマホの中に画像あるので更新していきたいと思います!

ありがとうございました(^○^)