今日は朝から暇だったので、スロット打ちに出掛けてきました。

座った機種は【不二子type-a+】オリンピアの台ですね。乙女aも乙女a+も好きなんですが、気分的に不二子にしました(^^)
まったり打てるのがいいですね!

とりあえず打-WIN起動して、打っていきましょー

まずは、無難にバー狙いから不二子モードで。

70ゲーム位で

スマホいじってたら一枚役狙えませんでした(。´Д⊂)
って思ってらスルーしました(゜_゜;)
初めての経験でした。笑
こんなことあるんですねー( ;∀;)当たったと思ったのに。。。

でも、140ゲーム位で赤BIG!!

スーパーより取れました(*´▽`*)

で、途中うきうきし過ぎて写真撮り忘れました。笑
結果は、、、

これも初めて2000枚突破てきましたー(*´▽`*)

不二子最高です(^^)
写真撮ってなくて大分省略的になっちゃいますが、
4500枚ほど流せましたー(*´▽`*)

打-WINのデータはちょいちょい残してあるので
後ろに載せておきます。興味ある方は見て行って下さい。
↓打-WIN↓







最終的に特殊15枚役がかなり物足りないですが、
プラムも4の合算くらいに落ち着きました。

ちなみに、RT終了背景は2人が1度だけ出ただけでした。

他の確定要素要素は出ていません。

ありがとうございました(^○^)

何かありましたら、コメント下さい(。-人-。)