盛岡秋祭り2018 | わんコロDiary✿家族の記録✿

わんコロDiary✿家族の記録✿

わんころーると、家族の日記的なものを掲載してます

今年も、秋祭りにやってきました!

娘の通ってる保育園の年長さん達が毎年出ているので、一番の目的はそこ!!

園開放の時からお世話になっているベテランのT先生、ヘッドセットマイクでビシッと指示し、子供たちも大きな声で山車を引っ張り、完璧でした!素晴らしかったチュー娘の時が楽しみ✩︎

着いたと思ったらすぐ動きだし、写真撮る間もなく行ってしまったので、写真はなし。娘の時は必ず!!!












一番前で見ることが出来て、迫力満点OKOKOK


ぴーちゃんも、今年は怖らがらずに見てました。

ただ、終わって帰路についた時、おんぶしていたぴーちゃんは夢の中へ。。。



夕飯食べずにぐっすり眠りました。


次は地元のお祭りを見に行きたいなー。。。